上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特殊な才能を持ってしまった晴明の悲しみを表現された三上さん。
10時間ドラマ、という感覚で撮影されている、ということでした。
スーパー時代劇の第一弾。 秀作でしたね♪
ラブリー・雄ちゃん♪な三上さんです。(^^
しっかり者の奥さんのお尻にひかれている新婚家庭の旦那様役を好演♪です。
ほんっとに可愛らしいです~。
戦場から帰ってきた矢島俊介(三上さん)。
予定調和なところのある報道番組『ストレートニュース』。 彼がこの番組を仕切ると言う。 強引とも思える手法でグイグイ報道界にメスを入れていく矢島。 彼が目指す報道とは? 彼の報道にかける情熱はどこから出たのか? そして、彼の上司・同僚・部下や家族たちは?

20世紀最後の年、日本テレビが報道曲の裏側を描いた傑作。
もちろん、三上さん、素晴らしいですよぅ~~♪
「怪談」だから、ベソかきながら観ましたが、観てよかったです。
怖いと言えば怖いけれど、でもそれ以上に美しい 愛のお話でした。
機会があれば、必見です。
三上さんが出られるんだもん、ただ怖いだけのお話なわけないですよね。(^^)ゞ
2005.08.08 交渉人
2003年、WOWWOWにてdramaW 第5弾として放映されました。
ギャラクシー賞テレビ部門 8月度月間賞も受賞。
原作とはかなり違った展開でしたが、三上さんならではの演技がイッパイありました。
1991年に『終戦記念スペシャル』として作られた 映画のようなこの作品。
三上さんは、日系二世の宇宙飛行士を演じておられます。
私の中で、”2時間ドラマNo.1”なこの作品。
ご覧になられた方、お話聞かせてくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。